今朝6時のキリンテの気温は-1℃{{ (>_<) }}
寒いけど爽やかな朝でしたヾ(*´∀`*)ノ

愛猫のチャラはお留守番!
当初はキャンプ1泊、バンガロー1泊の予定でしたが
女性陣が最近の檜枝岐の寒さを心配して、バンガロー2泊になりました。
奥様の職場のお友達は初キャンプだそうです。
s1367666991.jpg

毎度お馴染みのマリオさ~ん!(*^▽^*)
昨夜遅くに到着されたので、起床はゆっくり目でしたが
テキパキと朝食準備~♪
お隣のG庵さんは、何と!三重県から遥々12時間もかけて
今年も来てくれました~( ^^)ノ★
s1367667011.jpg

《からまつ》の釣り師軍団集結~(^-^)/
s1367667028.jpg
キャンプ場にご滞在中のファミリーの元に
お友達ファミリーが遊びに来ました!
s1367667069.jpg

若い頃は何ともなかったのに、寒さが身に沁みるようになったとか?(^_^;)
セロくんとパパママ!
s1367667093.jpg

釣りのコスチュームを身にまとうと
何だかちょっと格好良くなるから不思議です!(笑)
s1367667133.jpg

大きなイワナを持って来たのでてっきり釣り堀で釣って来たのかと思ったら
ちゃんと川で釣って来たんだそう~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
s1367667231.jpg

ともくんとやっちゃんは釣り堀で
連休で構われ過ぎてなかなか釣れないイワナをミミズで釣ったそうです。
s1367667270.jpg

炭火でじんわり焼いたイワナのお味は、ぐぅ~だそうです\(^^@)/