昨夜から降り続いた雪は止まず、今朝のキリンテはまた銀世界になってしまいました。

昨夜のうちに檜枝岐まで来ていたという千葉からのファミリーは
寒さにもめげず、雪だるま作りをしていましたヽ(*´∀`)ノ
s1367057825.jpg

キャンプ場~一生懸命雪消ししたのに、また真っ白になってしまいました((((;゚Д゚))))
s1367058303.jpg

Kさんご夫妻☆昨日はバンガローにして正解でしたね( ̄m ̄*)
次回こそ初キャンですね、またお待ちしていま~す!
s1367058385.jpg

朝早くに田島からお電話があり、道路状況を心配されていましたが
無事にお着きになって良かったです!↓↓↓
s1367058410.jpg
毎年のように来ていただいていますが、降り止まぬ雪風にも負けず
アウトドアクッキング中~(^^♪


お兄ちゃんのそうたくん6年生と妹のみっちゃん3年生。
いらっしゃ~い、今年も会えて嬉しいです!(*^^)v
s1367058429.jpg